2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

友達からBD借りて、アニメようやく観れた! うほほーおもしろかったよー! ちょうどアニメでやってたとこらへんまでは本誌読んでました。しかし内容忘れてたから関係なかった、単純に楽しんでたおもしろかった!!! そしてね、漫画大人買い…している途中で…

らくがき

アキとユイ by ふぁ(´_ゝ`)じ on pixiv じぇ!ふたりともかわいい ユイちゃん大変なことになってるね 海女についてキラッキラした目で話すアキがかわいすぎた~

てすと

てすと のせてみた by ふぁ(´_ゝ`)じ on pixiv

最近はまってる・考えていること。

唐突に書き出す。 その1 鈴木先生 期間限定スマホアプリで全巻無料で配信されていたので一気に読みました。台詞多くて理解しながら読むの大変だったけどすごく良かった面白かった。どうでもいい話になるんだけど、私が中学生だったころも生徒同士(先輩とも…

テスト2

にまい貼れるかてすと

テスト

すまほから

はるだ

学校始まったよーーー! 今期は空き時間いっぱい。 夜更かしして空き時間に寝る生活になっちゃってるから直したい。 空いてる時間に本読んだり勉強したりできたらいいな・・・。 もくひょうううおー このブログもぼちぼち書けたらよいな。 明日はトモコレ発…