我ら

f:id:fuzzykr12:20140209000718j:plain

f:id:fuzzykr12:20140209004757j:plain

ジャンヌ!

ジジあやちょとオルガかにょん



ジジのときのあやちょ、儚げでか弱そうなかわいいかわいい女の子だったのに、ジャンヌになるって決めてからはほんとうにかっこよかった。

ジジあやちょの声ね、かわいすぎるんだよ〜!!!

いやいつもかわいいんだけど…いつにも増してだったよ……。



かにょんもさすがである〜。

しかし熊井ちゃんオルガは頼れる姉さん!って感じだったのににょんオルガはそこはかとなくヤンデレ臭漂ってるのはなぜ。ぱっつんぽにてかわいいよ。



かななんほんとに歌うまくなったね!!!

アネモネ、かななんすっごいかわいかった……!バイオレットかななんもかわいかったけど。最後ジジあやちょに抱きついてくるくる回るとこほんとかわいかったヒロインだった。



たけちゃんりなぷーのシスターズほんっとツボだった……。悪ガキ感たまらん。神父さまとのやりとりもたのしすぎた。チョトマテクダサイ

りなぷ〜熱のこもったようなこもってないような演技……(´v`)でも「クソ神父〜!」の言い方はとてもよかったと!思います!



めいめい、わたしいちばん楽しみにしてた!歌はもちろんだけどね、表情とか動きとか、ぜんぶすごかった。舞台女優やであなた……。(舞台詳しくない)




トゥルースを先に観たからか、私はトゥルースの方がしっくりきました。これは人それぞれだと思うけど…。どうなんかな。でもスマが好きだからリバースもすごく好き!

あとね〜梨沙子の歌声とっても魅力的!ね!ウワワワ〜!ってなった!




こっから完全に好みの話!

たけぷ〜ちゃんはシスターズの方が好きだな〜。あやちょは両方いい。めいめいはマリオンの演技もすっごく惹きこまれたけど好きなのはコンスタンス。かにょんはルネかな〜妹キャラかわいい。かななんはウーンどっちもらしくてよいかな…!


マーブルも観たかったなー。

というか、生で観たかった……!ぼっち遠征の勇気と財力がなかった。゜(゜´▽`゜)゜。



アイドルなんだよな〜この子たち

すごいなーこれだから好きだー!







すっっごく関係ない話するけど、たけちゃんか千奈美ちゃんに、「サァーッ!」って言ってもらいたい。「ごめん、僕がボーイッシュだから……」でもいい。