11/22 ハーベストの日

今日はハーベストフェスティバル!

f:id:fuzzykr12:20121122173903j:plain

 

ビネガーってなんぞ。

ついったーでヘルプ出してたら

 

 

家にひきこもってるどうぶつがいう魚をもってくと食材くれるよ~

 

と教えてもらえた!

ありがとうそしてありがとう。

 

 

f:id:fuzzykr12:20121122175503j:plain

 

このジャスミンかわいすぎ。

ちゃんと服もシェフ仕様なのね。

 

f:id:fuzzykr12:20121122180503j:plain

 

ビネガーは無事トロワからげっと。

 

f:id:fuzzykr12:20121122180705j:plain

 

クッキングスタ~ト☆

 

(わたしまぬけな顔してるな・・・)

 

まあなんやかんやあって、

 

f:id:fuzzykr12:20121122214259j:plain

 

4品完成~!!!(あいかわらずまぬk)

はぁだいぶ時間かかった。おもにホタテに。

ホタテなかなか獲れなくて途中3DS片手に寝ちゃったわ。クラゲうようよきてた。ヒィ

 

 

 

f:id:fuzzykr12:20121122214329j:plain

 

せっかく料理完成したのにだーれも広場に集まってこない。

せつな。

 

 

f:id:fuzzykr12:20121122235517j:plain

 

博物館改築フラグ。

明日しずちゃんに詳しくきいてみようね~。

あ、いくらと申します!

 

 

f:id:fuzzykr12:20121123021141j:plain

 

日焼け気になったから寝る前にパック。

ついったにあった、日焼けにパックがきくって噂はほんとなのか~??

きゅうりパックとかの方がいいのかなあ。まあしばらくつけてみるか。