てすと兼はじめまして

 

f:id:fuzzykr12:20121122011344j:plain

 

はじめまして。

 

twitter始めてからブログからは離れてたんですが、またやりたい欲がむくむくと湧いてきたのでいちからつくってみました。

思いっきり独りよがりなこと書ける場がほしいなあって思いまして。ついったも本来は独り言の場だしいいんだけど、やっぱり遠慮しちゃうとこがあるし。あるよね。ね。

 

というのも『とびだせどうぶつの森』を今月8日(発売日!)に購入しましてですね、案の定とび森ツイートが増えているのです。今回のはスクショとれるし、3DSからついったに投稿することもできるしで、こんなことがあったよ~!ってつぶやきたくなっちゃうのです。でもあんまり連投するとしつこいかな?でもつぶやきたいな??ってね、葛藤が。

以前からブログまたやりたいなって考えてたことだし、この機会にはじめちゃおう!と。

 

はてなブログを選んだのは前から気になってたのもあるけど、こういう企画もあるそうで…ちょうどいいネ!ってなったからです。

応募するしないは別にして、3DSからの画像添付記事の投稿に対応してるってとこが嬉しい!

 

ということでしばらくはとび森日記になりそう。

でもイラスト載せたり、ふつうの日記をつらつら書いたり、よろずブログにするつもり。じこまんぞく。