抱きしめてよ~

はてなブログこんなに広告でてたっけ??ひとつの記事ごとにあるじゃないか~。まえからこんなだっけか。まぁいいや。

 

今日(12/11)のこと。

こたつで寝ていたらピンポーンの音で起床。まだ頭ぼーっとしていたし、とても人前に出られる格好じゃなかったこともあって居留守を決め込もうとこたつにもぐりこむ。が、あまぞんさん頼んでたこと思いだし速攻でとび起きた。

急いでまともな服着て玄関においてあった物をトイレにぶちこんだ後、玄関の扉あけたら郵便屋のお兄ちゃん苦笑いしてたよ・・・ごめんなさい(^o^)顔ちゃんと見れなかったエヘヘ・・・

 

そんなこんなでとある本と、Juice=JuiceのCDが無事届きましたよ。

新曲2曲ともすばらしすぎるからぜひきいてネ。

両方好きなんだけど、特に初めてを経験中が好きすぎてかわいすぎてアカン!みんなかわいすぎて頭抱える。

 


Juice=Juice 『イジワルしないで 抱きしめてよ』[Don't be spiteful, but ...
Juice=Juice 『初めてを経験中』[Experiencing the first time](MV ...

 

私の本命はスマイレージですが!!こちらも新曲もうすぐだ~。

そして春ツアーおめでとうおめでとう!行きやすそうなところに来てくれるみたいなのでぜひ行きたい・・・!な。

 

 

今日も学校帰りに図書館寄って、手塚先生のロストワールド(私家版)を読んできた。これ描いたの中学生のころらしい・・・ヒィ・・・。

 

そんでまんが道3巻を借りてきた。いよいよ高校卒業。長編漫画を描き上げ持ち込みをして手塚先生にも会いそこから単行本化の話が来て・・・。進学か就職か漫画か、悩んで悩んで悩んでいたけどふたりは着実にまんが道を歩いているよウワ~~アツイ。

夢かー。

 

明日はユートピアも合わせて借りてこよう。

 

まんが道 1 (GAMANGA BOOKS)

ちなみに私が読んでるのは↑このシリーズのやつ。1冊厚いし熱いね!キタコレ!

 

 

 

誠凛のミニアルバム欲しいー!