どんぶらこっこ

f:id:fuzzykr12:20131210015639j:plain

毎日ドンドコ過ぎてゆく〜。その日暮らしな生活すぎる気がするので毎日なんでもいいから何があったか書けるようにしたいな……。

 

今日は帰宅してから週末関東へ遊びにゆくための夜行バスを調べていたのだけど、まー調べるのギリギリすぎた。いい値段のいい感じのやつがなかなかない!!

行く日は前から決まっていたのだからもっとはやく準備するようにしなさいね私。

 

週末楽しみすぎてあばれてしまう└(:3」┌)┘))

 

うそ、あばれられるほどのスペースが私の部屋にはなかった掃除しなきゃ!

 

 

 

図書館で藤子不二雄A先生の『まんが道』を発見してしまった。全巻揃っている模様!

 

 

 

追記:画像でかすぎた