たんおめ

f:id:fuzzykr12:20130719024642j:plain

 

f:id:fuzzykr12:20130719024646j:plain

 

 

今夜は涼しいなあ。外から入り込む風が心地よい。

ここんとこ毎晩クーラーに頼らないと過ごせたもんじゃなかったのに。

 

絵は黄瀬誕と緑間誕祝い。もっと大人数でがやがや~な絵描きたいんだけど・・・描けない・・・!

黒バスみーんなかわいくてどのかぷもたまらなく良いです。時間泥棒です。うれしいけどつらい。

 

なーんか最近びみょうに忙しい。やることいっぱい。しかしやること遅い私。

他の人がささ~っとこなせることに時間かかりすぎなのです。うーん。

7月いっぱいは常に何かに追われてる気がする。がんばろね。

 

 

もやもやもや~

 

ことばにできないうまく

それでひとりでもやもや は~

いっそこれでリンリンちゃん描きたい。スッキリしたい。そんな時間ない。あー