ごめんなさい影薄くてって言ったら一回転ターンしたら気付いてもらえるんじゃないって言われた

f:id:fuzzykr12:20130603021709j:plain

 

土日はおバイトおバイトでした。

始めたころは行くのすごーくすごーくつらかったんだけど、最近そんなこともなくなった。

最初はなんもうまくできなくて先輩をいらいらさせちゃってないかなって不安感じてばっかだった。土日だけのバイトで回数も少なくてなかなか成長できないし、打ち解けられないし。でもちょうど1年目くらいのときに先輩との距離が縮まったというか、仕事以外の話もするようになって、期待(?)してるよみたいなことも言ってくださって。あー嫌われてなかった、ってわかったら、今までつらかったのが8割くらいぶっとんだ。人間関係(今回のは私が勝手に嫌われてると思ってただけだけど)ってだいじよね。

あとで聞いたら、「ふぁじさん(わたし)が新人だったころのことあんま覚えてないんだよね、別に大きい失敗してないから印象なかったんじゃない?」って。あれ、私の中では失敗だらけだったのにな・・・!?印象が薄いのは、うん、その通りです。

思い込みだめね。この自意識過剰ネガティブ思考直したい。周りは自分が思うほど私を見ていない。私は影だ!

今では職員の方とも談笑できるようになったよ。今日は「最初のころとキャラ変わったよね」って言われた。ぼろが出ただけですごめんなさい。

 

 

イラストとはなんら関係のない日記でしたチャンチャン。