いつぞやの村のきろく

 

わー12月入ってしまったよーもう10日だよーこわい!

アップロードしてはいたけど記事にするの忘れてた。

ぽんぽんぽーんと載せてく。

 

f:id:fuzzykr12:20121201180755j:plain

初雪である!雪の結晶が舞ってるよ~

あみでとれるのですこれ。500ベル。

他になにかに使えるのかなあ。

f:id:fuzzykr12:20121201183943j:plain

髪型変えてみた。チャートは見ずに適当にやってみたらこんな感じになーった!

f:id:fuzzykr12:20121201234303j:plain

初期メンバーであるアーサーが引っ越してしまいました。

家があったところは芝が家の形にはげちゃってました。なんだか寂しいねえ。

アーサーありがとう~

 

f:id:fuzzykr12:20121201222424j:plain

うちの村に遊びに来た方々。みんなで結晶見せびらかし会ヒューッ

f:id:fuzzykr12:20121201221014j:plain

曲はもちろん「ゆけ!けけライダー」!!

 

f:id:fuzzykr12:20121201215946j:plain

f:id:fuzzykr12:20121201220008j:plain

うろちょろしてる人がいる。じゃま!

 

そういえば今回のとたけけさん、

ミュージックくれるのは最初の1回だけだけどリクエストは何回でもできるんですね!好きな曲いっぱい歌ってもらいました~。

けけせんせい、けけディキシー、ふなうた2001、ナミナミ、けけマーチ等々・・

あと発売前にダイレクトの映像見すぎたせいで、すっかりけけアイドルにはまってしまいました。もちろん歌ってもらった。けけさんキャーッ