11/27 CLUBかんせい!

 

4日ほど間があいちゃった。

けど村長業は毎日しています。

 

f:id:fuzzykr12:20121124144457j:plain

 

キザ男カルロス。

キザ系はとび森で新登場の性格みたい。

 

f:id:fuzzykr12:20121124144516j:plain

 

ハッハー!!・・・なんだコイツ!なんだコイツ!!!

クソッおもろい!!!

 

 

そういえばついに今日

 

f:id:fuzzykr12:20121127195313j:plain

 

CLUB444、オープンしました!!

やったねししょー♪

 

f:id:fuzzykr12:20121127195411j:plain

ステージ上のはにわは好きに入れ替えられるみたい。

f:id:fuzzykr12:20121127195738j:plain

さて早速ししょーのネタをみますよっと。

f:id:fuzzykr12:20121127195846j:plain

 

拍手のネタ覚えた!ぱちぱち~!

 

とかなんとかやってたら妹からチャットが。

 

「まいこちゃんうちの村にきてるんだけど、そっちに連れて行ってもいい?」

 

とのこと。

わーいまいこちゃん初対面!

さっそく駅にお迎えに~

 

f:id:fuzzykr12:20121127201642j:plain

 

あ、博物館の改築のための寄付はじめました。

私まだ1ベルも払ってないからこの1322ベルはきっと住民のみんなが出してくれたんだね、ありがたや。

最近島行けてないからお金がない。部屋も2階どまり。

まあぼちぼちやっていこう・・・。

 

f:id:fuzzykr12:20121127201947j:plain

 

さあやってきましたまいこちゃん。あんど妹。

 

まいこちゃんは一人旅してるみたいです。

さっさと村の観光に行ってしまって出会えなかった・・・。

駅の前に行ったら妹しかいなかったのでとりあえず2人でCLUBへ。

 

f:id:fuzzykr12:20121128000816j:plain

 

いえ~い!わたしかわいい!

曲と曲の合間にはこうやって自分の顔と村のデザインがスクリーンに映し出されます。そして村メロのアレンジバージョンが!

とたけけさんナイス演出。

 

まちがえたDJでした。

 

 

そして妹とお別れ~。

そういえば結局まいこちゃんに会ってないや。

明日探しにいこ。